ブログ

2020年02月03日

不動の人気!仮面ライダー!

お疲れ様です!

今日は、坂田がブログを担当します。

宜しくお願いします。

 

先日、4歳の息子と仮面ライダースーパーライブに行ってきました。

午前の部に行ったのですが、開始1時間前に行き指定の駐車場に止めようと

思っていましたが、既に80台の駐車スペースは満車。近場の駐車場も満車だったので、少し離れたコインパーキ

ングに止めて行く事になりました。正直、仮面ライダーをなめてました。1時間前に動けば大丈夫だろうという考

えが甘かったです。それから会場に着き、中に入ったら既にお土産コーナーには長蛇の列で、ライダーとの握手会

に必要なグッズなどの購入は諦めざるを得ない状態でした。

市民ホールは満席で、周りにいる息子と同じくらいの子供たちが嬉しそうにしているのを見て感じました。

「仮面ライダー」すごいなと!!!

ライブは、レーザーや照明を使ったライブならではの演出で迫力満点でした。また、大人も楽しめるオリジナル

のストーリーでとても楽しめました。小さなお子さんがいる方はこのスーパーライブはとてもオススメします。

息子は、ライブを見て更に仮面ライダーファンになり、今では寝起きが悪い時も、仮面ライダーの曲を流すとすぐ

に起きてくるようになり、とても助かっています。

 

そして、話は変わり2月11日のイベントですが、まだまだ空きがございます。

レッツスッタフ一同、皆さんのヒーローになれるように、また楽しかったと思って頂けるように全

力で取り組みます。ご参加をお待ちしております。