ブログ

2021年11月30日

ザ・リトリート(飯塚)

皆さんこんにちは!

本日は、工藤がブログを書かせて頂きます。

先日、飯塚店・熊本南店・下関店のメンバーと合同で、飯塚市の「ザ・リトリート」で一泊の研修会を実施しました。

夜は豪華なBBQをご馳走になりました!!

豪華過ぎるBBQの様子は動画に収めていますので、近日中にYouTubeにUPしますね。^^

もちろん、ミーティングやテニス研修もしっかり行いました。

博多店のカーペットコートとは違う、ハードコートには少し苦戦しましたが、いつもと違う雰囲気で、凄く楽しい日になりました。


特に、眺めの良いテラスで食べた2日の昼食「赤崎牛カレー」は絶品です!!!

レッツ!博多店から車で、1時間程で行けるので、このカレーを食べるだけでも価値がありますよ♪

是非一度訪れてみてください!

ご一読ありがとうございました。

【公式】The Retreat リトリート|福岡 飯塚 ホテル グランピング キャンプ | The Retreatは、福岡 飯塚の自然の中で身体を動かしながら、 心も体も健やかにリフレッシュできる スポーツ&ウェルネスのリトリート施設です。 (the-retreat.jp)