ブログ

2021年12月03日

~えっ?も、もう12月!?~の巻

皆様、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

満を持して毛布を出した里見です!!!

暖かく寝つきが最高です(^^)/

 

さぁ、いよいよ本格的に冬になってきました。

気温もグッと下がり、日が落ちるのも早くなってきましたね(-_-;)

皆様も体調にはくれぐれもお気を付けください。

 

♪もう~ い~くつ寝~ると~ お正月~♪

そうですね!!

もうあと何回か寝ると大晦日、お正月です!

皆様は、年越しの際はTV番組は何をご覧になりますか??

「紅白歌合戦」、「ガキの使い」などなど、多くのTV番組がありますね!

 

里見家では毎年「紅白歌合戦」を見ています!

父は格闘技が大好きなので、別部屋で「RIZIN」を見ています(笑)

実は、その父の影響で私も格闘技が好きなのです(笑)

好きな選手の試合だけは父と一緒に見ることにしています!

 

皆様はいかがでしょうか?

里見家では、紅白を見ることが「伝統」になっているので他のTV 番組を見ることがほとんどありません。。。

何かおすすめの番組がございましたら、教えていただけるともの凄く喜びます(^^♪

 

2021年もあと1ヵ月を切りました!!!

年内のレッスンも残りわずかとなってしまいましたが、

良い年が迎えられるようレッツ!で気持ち良く汗を一緒に流しましょう(^^)

いつも元気いっぱいなスタッフがお待ちしております♪

 

以上、最近ドライヤーが壊れた里見がお送り致しました(笑)

 

 

御一読ありがとうございました。